News開院1周年!見学・相談会のお知らせ

下北沢歯科は、患者さま、地域の皆さまに支えていただき2021年7月1日の開院から1周年を迎えました。日頃のご厚情、誠にありがとうございます。

このたび開院1周年を記念して、見学・相談会を開催いたします。
「どんな歯医者なのか見てみたい」
「口の中の気になることを専門家に相談してみたい」
など、たくさんの皆さまにお気軽にお越しいただけますと幸いです。

インプラント無料相談会を開催いたします。
インプラントについてお気軽にお聞きできる相談会です。是非ご参加ください。

インプラントの相談

【見学・相談会 日程】
2022年7月20日(水)8:30~17:00
※ご予約は不要です。ご自由にお越しください。

【当院までのアクセス】
京王井の頭線下北沢駅 東口から徒歩1分
小田急線下北沢駅 南西口から徒歩1分

【内容】
当日は院内をご見学いただけるほか、お口の相談会を実施いたします。
今や、成人の約8割が歯周病を患っていると言われています。まずは下記の項目をセルフチェックしてみてください。

  1. 歯ぐきが腫れている
  2. 歯磨きをすると血が出る
  3. 歯が抜けてしまった
  4. 口臭が気になる
  5. 食事が嚙みづらい

当てはまる項目はいくつありましたか?
歯周病になるとこうした症状がみとめられ、進行すると歯が抜けてしまうこともあります。また近年、歯周病がきっかけとなり全身の病気に発展するリスクが高まることもわかっています。将来のお口の健康のため、そして全身の健康のためにも、今のご自身のお口の状態を知ることが大切です。
この機会に、お口の専門家に相談してみませんか?

たくさんの皆さまにお会いできることを、楽しみにお待ちしております。

24時間WEB予約受付中!

当日のご予約はでお願いします。

下北沢の痛くない歯医者|下北沢歯科